メニュー

NewJeansとコラボしたロッテの『ZERO』シリーズ新発売

株式会社ロッテが、新しい『ZERO』シリーズの商品を発表。人気ガールズグループ、NewJeansのビジュアルがパッケージデザインに採用されたチョコレート、ビスケット、アイスの全4品が登場する。

『ゼロ チョコレート meets NewJeans』

9月24日に発売される『ゼロ チョコレート meets NewJeans』は、甘くコク深い味わいが特徴。一粒約4.1gの個包装で、12粒入り。厚みがあり、噛むことで満足感が得られる。このチョコレートは、健康を気にする人々にとって理想的なスナック。

ゼロ シュガーフリービスケット<バター> meets NewJeans

同じく9月24日に発売される『ゼロ シュガーフリービスケット<バター> meets NewJeans』は、発酵バターパウダーを配合し、焼き上げたときの香ばしさが魅力。バターと卵のバランスを調整し、手作りクッキーのような優しい味わいに仕上げている。

ZEROミニカップ meets NewJeans

10月21日に発売される『ZEROミニカップ<バニラ> meets NewJeans』は、しっかりとした甘さとバニラアイスのまろやかなコクが特徴のカップアイス。濃厚な味わいで、デザートとしても満足度が高い。そして、同じく10月21日に発売される『ZEROミニカップ<宇治抹茶> meets NewJeans』は、香り高い宇治抹茶の風味が楽しめるカップアイス。抹茶好きにはたまらない一品。

パッケージデザイン

各商品には、NewJeansのメンバーが部屋で自然体でくつろぐ姿が描かれたパッケージが採用されている。メンバーソロカット5種と集合カット1種の全6種類で、ファンにはたまらない商品になりそうだ。

この記事をシェアする
  • URLをコピーしました!